我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 20時間後のご報告 | メイン | 電話帳みたいな説明書 »

2021年1月27日 (水)

ホリゾント風味

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋ともに定休日です。よろしくお願い申し上げます。

**********************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、パノラマ写真。

SNSでも繋がっている店のお客さんのSさんが、半年くらい前からロシア製パノラマカメラ「ホリゾント」を使って、とても印象的な写真を撮られています。

12496208_995812777157588_3994564752

それに影響されて、自分も同じカメラが欲しい~!なんて思っているのですが良縁に恵まれません…。

そして最近、田中長徳先生がご自身のブログでそのSさんの写真を評価されていらっしゃっているのを見て、適うわけないんですが~悔し紛れでiPhoneのカメラのパノラマ機能を使って、似非ホリゾント写真を撮ったりしていた先週の私です。

141342615_4935344709841158_23768674