我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 我楽多屋で買ったモノマガジン更新 | メイン | ライカのコーン社長 »

2021年1月 7日 (木)

3年足らずでマニア度⤴

136037568_4861058820603081_15291483

画像は一昨日のお客さんカメラです。

一昨日のブログで話題にした昨日のお客さんカメラのお客さんと同じお客さんのカメラです。連日のご来店ありがとうございます。

中古で購入して届いたばかりのフジX-Pro1を試し撮りで持ち出された足でご来店くださいました。付いてるレンズ、ジュピター9 85mm/F2は2年くらい前に我楽多屋でお買い上げいただいたものです。

しかし、届いた直後にキエフマウントのレンズを付けてるって?と思ったら、マウントアダプターは既にNIK(S)-FXを中古で見つけた時に買ったいたのだそうです。

聞くと、特に用意周到という感じでもなくて、いつか使うことがあろう?くらいな気持ちで入手されていた模様。

地金が出ている渋々の外付けファインダーはコムラ製ですが~これはほぼお飾りでしょう(^^)

ここまで読んでほとんどの方が、濃い~マニア系の男性だろうと思っていらっしゃるでしょうが、実はカメラ歴まだ3年足らずの女性なんですよ!

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、および ブログ「カメラ買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。

★昨年7月から当分の間、我楽多屋のみ定休の水曜日に加えて、第2火曜日と第3火曜日も休業させていただきます。よろしくお願い申し上げます。