我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« アイピースカバーのツメ折れ | メイン | どちらもフジフイルムのカメラでした »

2020年10月24日 (土)

Tigersストラップ

*まずはじめに、本日24日(土)は第4土曜日ですので午後2時から全品1割引きサービスを行ないます。なお、田中長徳先生トークショーは新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から今回も中止します。

*また、来週土曜31日開催の代替企画「田中長徳先生と貸切る都電」はまだ僅かに余裕がありますので、ご興味のある方は早めにお申し込みをお願いいたします。詳細はこちらからご確認くださいhttps://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/2020/09/post-128f.html

 

122408440_4546985902010376_912536_2

カメラのストラップにこだわりを持っている方も多いと思います。こだわりの要素には使い勝手や見た目などいくつかあるのだと思います。

私の場合、あまりこだわりは無い方だと思いますが、強いて言えばメーカー名や機種名なんかが入っていない方がいいです。また、好きな色合いの登山ロープで自作(https://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/2016/12/post-a973.html)したこともあります。

が、最近こんなのを見つけてしまいました!贔屓のプロ野球チームのネーム入り。使う使わないは別として入手してしまいました(^^)単なるファン心理ですね。

折角なので、ただいまレンタル中のニコンZ50に装着してみました。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、および ブログ「カメラ買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。

  

★7月から当分の間、我楽多屋のみ定休の水曜日に加えて、第2火曜日と第3火曜日も休業させていただきます。よろしくお願い申し上げます。