我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ほぼ私は役立たず | メイン | レンズ修理票(1967年) »

2020年9月20日 (日)

古いカメラの元箱が

119640476_4381891388519829_87443496

物々交換した中に元箱付きの古いフィルムカメラなどが幾つかあって、それを見ていたら「あれに似ているよなぁ~」と思いました。

そして、私物のペトリの元箱も一緒に並べてみました。

どうでしょう??私が何に似ていると思ったか分かりますか?

スマホ画面にならんだアプリのアイコンみたいじゃないですか!?

それぞれの元箱のサイズが違うので、スマホ画面みたいにキッチリと整列しないのは残念ですが、カラフルでシンプルなデザインがちょっと似ていると思いませんか?

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、および ブログ「カメラ買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。

  

★7月から当分の間、我楽多屋のみ定休の水曜日に加えて、第2火曜日と第3火曜日も休業させていただきます。よろしくお願い申し上げます。