我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« KING OF TOY CAMERA | メイン | 縦置き »

2020年8月19日 (水)

飛行機に向けてドローン飛ばす人

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋ともに定休日です。よろしくお願い申し上げます。

********************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、ドローン飛ばす人。

お台場の砂浜です。今年の春から変わった新航路により、午後は羽田へ着陸する飛行機がこの角度で見える日があります。画像内、右寄りの空に飛行機が写っているのが見えますでしょうか?

まるで、その飛行機に向けてドローンを飛ばしているような人が居ました。いや、実際はそんなに近くないし高くもないんですけどね。画像内中央寄り、飛ばしている人が向いている方向にドローンが見えますでしょうか?

飛行機もドローンも分けりずらい画像でスミマセン…。

117543394_4180765771965726_34871889