我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 本貫禄ライカセット | メイン | 御年80超えカメラ »

2020年4月 8日 (水)

かまくら と 雪だるま

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋ともに定休日です。

また、緊急事態宣言発令後も通常営業の予定をしております。よろしくお願い申し上げます。

*ただし、4月8日(木)は地元商店会の用事で我楽多屋は17時半に閉店させていただきます

**********************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、四谷舟町。

そういえば、ちょうど10日前の3月29日(日)って東京は雪が降ってたんですよ。覚えてますか!?

繰り返す寒暖の気候や新型コロナウイルスのことで、すっかり忘れかけてました。

これは、うちの店から歩いて1~2分にあるマンションのエントランス付近に作られていた「かまくら」と「雪だるま」だと思います。

雪の量が少なったからでしょう。どちらも貧相...いや、かなり小じんまりとしていますね。

91413078_3637841272924848_163727033