我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ストロボのスイッチと思ったら | メイン | Nikkorという名のカメラ »

2020年2月12日 (水)

渋谷の山形

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋ともに定休日です。よろしくお願い申し上げます。

********************

二代目の「先週撮ったもの行ったこと」は、渋谷の道玄坂側。

再開発が急速に進んでいる渋谷ですが、マークシティから100メートルと離れていない所にこんな昭和な雰囲気が残っている一角があったので撮りました。

この画像を個人のSNSにアップしたところ、知人から「勾配、T字路からのカーブ、幅員、コンクリート道路の表面にある〇型...すべてにおいて素晴らしい」と。画像にじゃなくて、道玄坂周辺に残る趣きにお褒めの言葉をいただきました(>_<)

84728871_3471987672843543_854560141