我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« フロントキャップ作り | メイン | 僅か4ヶ月程で...(涙) »

2019年8月14日 (水)

休憩中だった

本日14日(水)、我楽多屋は定休日です。また、明日15日(木)は臨時休業させていただきます。よろしくお願い申し上げます。

なお、アローカメラの買取り業務は定休日を返上し、14日15日とも営業いたします。

***********************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、警備員さん。

毎日暑い日が続きますが、私の自転車通勤は暑さ寒さには負けないようにしているので、雨の予報がなかった先週から今週にかけては10日くらい連続でした。

ある日の帰宅中、道路脇の芝生に警備員さんらしき人が横になっていまいた。その姿からして、暑さでくたばっているんじゃないか!?と心配になって、自転車を降りて近寄りました。

よ~く見たら、動いたし、飲みかけの缶コーヒーや脱いだヘルメットがちゃんと置かれていたので、休憩中なんだろうと安心しました。

でも、勤務場所らしき現場からは少し離れていたし、ちょっとビックリしますよね?この光景は。

67784123_2921772954531687_898343236