我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« レジャーシートかいっ! | メイン | シリアルナンバーの天地 »

2019年8月19日 (月)

パンダ仕様の7とFTb

先月話題にした「キヤノン7のパンダ仕様」。

68408683_2951024634969716_287582538

それをお買上げいただいた常連Yさんが一昨日、ネタ提供でパンダ仕様のキヤノン7をご持参されたのですが、そのネタというのは~SL(シュリロ・ライカ)マークのソフトシャッターレリーズに合わせて、ストラップはSL(蒸気機関車)のD51仕様のものを付けてます!という、既にパンダ仕様とは無縁なものでした。

ところが、Yさんがご来店される少し前に、パンダ仕様のキヤノン7の元々の持ち主さんが今度はキヤノンFTbのパンダ仕様を物々交換で持ち込まれていました。

これは良いチャンスと思って、キヤノン7とFTbを並べて写真に撮りました。

良いチャンスというのは、Yさんにパンダ仕様のFTbも買ってもらおう!という企みの意味も含めてです。狙い通り、お買上げいただけましたよ(^-^)

68979786_2952302648145384_757777697

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。