我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« パンダ仕様の7とFTb | メイン | 東京2020に向けて »

2019年8月20日 (火)

シリアルナンバーの天地

68878244_2956738277701821_361383080

少し前に物々交換で持ち込まれた、ライカワインダーM4-2。

もう1ヶ月以上過ぎているのだけど、まだ売れずに残っています(>_<)

先日、元の持ち主さんが新たに物々交換の品を沢山お持ち込みいただいた時に、「この前のワインダーの元箱が出て来たから」と、空箱も持って来てくださいました。

ある意味、幸いなことに現物はまだ残っていた~とも言えます。

箱の中に保証書が入っていてシリアルナンバーが書かれていたので、本体に記されたナンバーと合っているよな?と念のため照合しようとして、ムムムと思いました。

本体に記されたシリアルナンバー。「09669」なのか?「69960」なのか?本体だけ見たいたら分からないですよね...。

68716658_2956738334368482_368363049

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。