我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 二重蛇腹 | メイン | パンダ仕様の7とFTb »

2019年8月18日 (日)

レジャーシートかいっ!

69264914_2949492131759769_458218841

68465285_2949492045093111_760079626

少し前に仲間の業者から預かった「Nikon」ネーム入りの袋に入った、片面がレフ板のような銀色で、もう片面は黒くて「Nikon」ネームが入ったシートがありました。

ただ、よくあるパンッと開ける円形のレフ板と違ってまわりに芯が入っていないので、広げたところでヘナヘナのシートでしかないのです。

なので、「レフ板だと思うんですが、、、この時期はレジャーシートとして使うと日焼けに使えますよ」なんて、笑いながら案内していました。

が、、、昨日、気になって調べてみたら、これ。普及版デジイチのレンズセットを買うとキャンペーンで付いてきたファミリーセットに含まれているレジャーシートでした。

よって、レフ板などでなくて、そのまんま「レジャーシート」でした(>_<)

69306347_2949492078426441_265775723

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。