我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 眉間のポッチ | メイン | 二眼レフのようで二眼レフでない その2 »

2018年7月11日 (水)

ミニカーじゃありませんよ

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋ともに定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

**********************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、横浜駅東口バスターミナル。

先々週に続いて先週も横浜方面へ行きました。そして、このコーナーで話題にする場所も去年1月に続いて2回目になる、横浜駅東口バスターミナル横のバス駐機場です。

ここは弧を描くように駐車スペースが作られているので、ズラリとバスが並んでいると壮観なのです。ちょうど良いタイミングでした。ほぼ満車状態を撮ることが出来ました。

また、絶えずバスが出入りしているので、その光景を見ているのも楽しいです。

36632369_2070322576343400_606413671