我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« フィルムカメラ・ライフ | メイン | 今年は100周年ですが »

2017年7月19日 (水)

広尾あたり

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋ともに定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

****************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、広尾あたり。

南麻布のEMON PHOTO GALLERYで開催中の中藤毅彦展「Street Ramblar-PARIS」を見に行くにあたって、ちょっと離れたバス路線から向かったので、猛暑日に迫る炎天下の中を歩きました。

画像は天現寺橋交差点に架かる歩道橋です。

先週月曜火曜と晴れの暑い日で、店の来店者数が少なかったのをちょっと納得...。梅雨明け前で身体が
暑さに慣れていないのに、こんな危険な屋外を出歩くのは危険~と実感した次第でした。

19990038_1605443716164624_181718779