我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 2016年ありがとうございました | メイン | ちんちろりんサービス 2017 »

2017年1月 1日 (日)

謹賀新年 2017

Dscf7912_1280x960

謹賀新年

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

本年も皆様のカメラライフ・写真ライフが豊かになるような、

お手伝いが少しでも出来るよう頑張っていきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます!

                      アローカメラ & 我楽多屋

* * * * * * * * * * * * * * *

 

我楽多屋のバックヤードの棚の奥に、今年の干支「酉」のウイスキー瓶がありました。調べたら、なんと二回り前のものだから24年も熟成されています。

実は、私二代目、今年は年男の48歳です。24年前に何していたか...と思い起こすと、アローカメラに入る一年前のこと。

よって、このウイスキー。私のカメラ屋歴とほぼ同じだけ熟成されております。それに気付いたら、そうそう簡単に封を切れなくなりました。

 

☆新年は5日(木)から通常営業いたします。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。