我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« トプコン35A | メイン | バスマット調 »

2015年5月17日 (日)

カメラ柄の手拭い

Dscf3637_1280x960

昨日の日々買取名人学にアップした、カメラ柄の手拭い。

買取名人的には、「俺の顔のイラストや名前も一緒に入れられないかぁ!?」という発想でしたが、わたし二代目的には、「これらのカメラ、何よ?」って方に関心が行きました。

今までにも、カメラ柄の手拭い風呂敷などありましたが、これは何のカメラを参考に描かれたイラストだなぁ~みたいに推測出来るものがほとんどでした。

がぁ~、今回の手拭いに描かれたイラストのカメラは、その推測が難しいものばかり…。

正直なところ、真面目に考え出すと「え゛ぇ~~~!?」と言いたくなるものばかりです。

皆さんも是非是非、考えてみてください。

↓ これは考え過ぎて疲れたとき用のオマケ画像です…(笑)。

Dscf3644_960x1280

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。