我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 視度調整レンズ | メイン | ギリギリで »

2015年4月 4日 (土)

Cheer up!のバッグが...

Dscf3344_960x1280

Dscf3345_1280x960

このバッグというか手提げ(肩掛け)袋。

「OLMPUS」ネーム入りじゃなかったら、さすがに処分してしまっていたと思います...。で、残したところで一つ大きな疑問を発見。

サイドポケット的なファスナーを開けると、2Wayバッグって言うんですか!?何回りか大きな袋(銀色)が取り出せます。

Dscf3342_960x1280

ただ、この袋を広げて何回りか大きな手提げ袋にしたところで、その形状がとても疑問なんです。

Dscf3339_960x1280

Dscf3340_960x1280

片側に不細工に元の袋(緑色)がボコッと飛び出たまま。で、その下に「OLYMPUS Cheer up!」の飾り文字。

Dscf3341_1280x960

この飾り文字がここにあるってことは、違う開き方があるのかも...といろいろ試してみましたが、他にスマートな方法が見つかりませんでした。。。

もしかして、私は大ボケをしていて、ちゃんとした使い方をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授の程お願い致します。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。