我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« Fine Pix XP70→80 | メイン | これ何でしょうか? »

2015年2月23日 (月)

ニコン様様

Img_9416_960x1280

先日、我楽多屋でニコンF-801Sのレンズ+スピードライドセットと、オリンパスペンをお買上げいただいたお客さんがお会計時に、こんなことを言われました。

「実は、少し前にニコン1のレンズを修理に出したんですよ。そうしたら後日、払った修理代が戻って来たんです。どうやら、もともとの製造上の問題だったみたいで。そういうお金はこうやってカメラに使って楽しんだ方がいいと思いましてね!」、と。

とても趣味に前向きというか、素晴らしい心持ちのお客さんで嬉しくなりました。

そして、うちの店的にはそれが売り上げになっちゃって~ニコン様様!って感じです。

ちなみに、そのレンズの不具合情報はこちらでご確認ください。「1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6」が対象レンズです。

 

*上の画像はお買上げいただいた品物そのものではありません。

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。