我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ローライフィルター | メイン | Tanack TYPE ⅣS »

2015年2月11日 (水)

朝もやのような

本日は建国記念の日、お休みの方も多いと思いますが、アローカメラ&我楽多屋も定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

**************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」、東京テレポート駅前。

休みの午前中は、このミニベロでふらふらすることが多いです。

先週はかなり冷えていたのでふらふらするというよりは、ただ単にここまで行って帰って来た~的でした。その折り返し地点にあった、オブジェ。

寒い朝だというのに、一定間隔でミストを噴出させていました。冷たそうなのでミストに触れることはしませんでしたが、ちょっとだけ幻想的なものが撮れました。。。

このオブジェ、夜はライトアップもされるそうです。

10959323_867503979958605_9135514721