我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 謹賀新年 2015 | メイン | 想いのこし »

2015年1月 2日 (金)

ちんちろりんサービス

Img_9005_960x1280

お正月恒例の「ちんちろりんサービス」、今年もやりますよ!!

ちなみに、毎年末に何人かのお客さんから「やるんですか?」と聞かれることも恒例化しました。

実施期間は、1月4日(日)~1月12日(月)まで。

期間中、我楽多屋にて3,000円以上のお買上げをしていただくと、サイコロを振るチャンス!!出た目によって、最大20%のキャッシュバックサービス!外れても次回ご来店以降に使える割引券を差し上げます。

かつて、「こんな所で運を使いたくない…」といって、サイコロ振るのを辞退された方もいらっしゃいましたが、お遊びのようなものですから、ご来店お買上げのうえ、チャレンジしてみてください。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。