我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 環も「D」 | メイン | コンパクトな露出計 »

2014年6月18日 (水)

スイカロッカー

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋とも定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

********************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、JR駅構内にある「スイカロッカー」です。

作り「ネタ」じゃないですよ、これ。

今まで一切気にしていなかったので「スイカロッカー」なんてものがあること知らなかったのです。

で、先週水曜日。ふっと気付いて「そろそろスイカの季節だからかぁ~」なんて思って、カシャッと撮ったのですが、程なく電子マネーカードの「Suica」で使えるからなんだなぁ~と気付いてからは、駅のそこらじゅうに「スイカロッカー」があることを認識したのでした。。。

4