我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« カメラ市でフィルム | メイン | 漆キヤノン »

2014年2月24日 (月)

ジンクス報告

一昨日のがらくた市。事前にお知らせしていたので、報告しないといけないですね(笑)。

目玉品と思うと売れ残ってしまうジンクスについて。

Dscf3878_1280x960

アップした画像に写っていた目玉品のうち、ローライフレックスとGRデジタルとニッコールレンズ(S2ボディは残ってます)は、無事に嫁ぎ先が決まりました。

まずは一安心ってところです!

田中長徳先生のトークショーは、いつものように楽しい1時間半。ウィーンのお土産話と、ここには書けない際どいお話もあり、、、盛り上がりました。

*下の画像、長徳先生はビール箱に乗られているので天井の照明が至近なため、目を守る目的でサングラスをかけられています。

1897659_571541122942726_817870125_n