我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 春の七草、ペトリのペンペン草 | メイン | 花形フード!? »

2014年1月 8日 (水)

もしかして iPhone

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋とも定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

**********************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」

先週は正月三が日、店は完全休業させていただきましたが、特に出掛けたところもなく。のんびり過ごしました。

でもネタはありますよ。「撮ったもの」よりなところで改めて感心してしまったことがあありました。

道具的な意味合いで撮ったものは「iPhone5」、被写体的な意味合いで撮ったものは「ゆりかもめ」。

何に感心したかって、「よく写ってますよね」。

*ちなみに、かもめアップの画像は、右下の画像をクローズアップしたものです。

Sgl

Sgl3

Sgl2