我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 一昨日のがらくた市 | メイン | 謹賀新年 2014 »

2013年12月31日 (火)

カメラを撮らせていただきました!

今年最後のブログネタなのに、昨日に続いて、28日がらくた市のことになりますが、今日は豪華ですよ!カメラ画像をずらりと並べます。

がらくた市当日は、参加いただいた皆さんの持参カメラを撮らせていただきました。

ご来店いただいた方は、ほかにも多数いらっしゃいましたが、カメラを持参されていない方もいらしたり、また、お買い物だけの方にはお声掛けするタイミングも難しく、実際に撮影させていただいたのは、忘年会に参加された皆さんのカメラがほとんどになりました。撮影に快く応じていただいた皆さん、ご協力誠にありがとうございました。

いろいろなカメラを見て、来年のご自身のカメラライフの刺激にしていただければ幸いです(笑)。

これで、本年の締めくくりネタとさせていただきます。

本年もアローカメラ&我楽多屋をご利用いただき誠にありがとうございました。来年も益々皆様のカメラライフのお手伝いが出来るように頑張っていきたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

A1_1280x959

A2_1280x960

A4_1280x960_3

A5_1280x960

A6_1280x960

A7_1280x960

A8_1280x960

A9_1280x960

A10_1280x960

A11_1280x960

A13_1280x960

A12_1280x960

A14_1280x960

A15_1280x960

A16_1280x960

A17_1280x960

A3_1280x960

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。