我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 防衛庁御用達!? | メイン | フィルターに刻まれた線 »

2013年4月19日 (金)

大浦タケシ写真展

Z1472

本日19日(金)から新宿のepSITEにて、大浦タケシさんの写真展「生き物たちの肖像」が始まります!

いただいたDMに書かれていた、

「機会を見つけては動物園を訪れ、生き物たちの姿を写真におさめている。その表情は実に豊かで、見飽きることがない。その仕草に、人格を持ち合わせているのではないかと思うことすらある。そんな彼らの姿を大判プリントで楽しんでもらいたい。」

という案内を見て、私も小学生時代に動物園によく通っていたことを思い出しました。

また、明日20日発売のアサヒカメラをパラパラ~とめくっていたところ、「おぉ、大浦さんの作品じゃないかっ!」と手を止めたらビンゴでした。アサヒカメラ5月号の口絵に数点掲載されていますよ。

 

  • 大浦タケシ写真展~生き物たちの肖像~
  • 2013年4月19日(金)~5月2日(木)
  • 10:30~18:00(最終日は15:00まで) 入場無料
  • エプソンイメージングギャラリーエプサイト 日曜休館
  • 新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル1F
  • http://www.epson.jp/epsite/