我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 誤魔化し効かない | メイン | うりふたつ »

2012年10月 6日 (土)

2,000,000

カメラに関するネタを日々書き綴っている、アローカメラ&我楽多屋の二代目ブログ。

現在、1,960,000アクセスを超えており、いよいよ2,000,000アクセスという大台が見えてきました。

これも浮気せずに読んでいただいている皆さんのおかげでしかなく、本当に感謝感謝です。

今のペースで推移すれば、今月中には達成出来そうな感じです。

達成した暁には、2,000,000アクセスにちなんで2,000,000円相当のプレゼント~!!なんて出来るはずもないので、2,000,000円分の笑顔で喜んでみたいと思います(笑)。

今後ともよろしくお願い申し上げます。