我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 第67回 得?or 特? | メイン | チャリ通の記念1 »

2011年9月18日 (日)

世界の中古カメラフェア2011

Koutsu 
気付けば今度の金曜土曜は、I.C.S.輸入カメラ協会主催の「世界の中古カメラフェア2011」。

会場は秋の開催で恒例の有楽町交通会館です。今回、開催日は金曜土曜の2日間だけ(金曜は祝日)なのでご注意ください。

毎度申し上げていますが、うちの店は直接関係ないので出店などしませんけど、中古カメラ業界・フィルムカメラの世界としては、年に数回のお祭り的な行事の一つといえます。皆さんのご協力のもと、こういうイベントを盛り上げていかないと!というわけです。

I.C.S.さんのウェブを見ると、今回のフェアに出品予定の品物が一部見られますよ。

  • 世界の中古カメラフェア2011
  • 2011年9月23日(金)14:00~20:00・24日(土)10:00~18:30
  • 有楽町交通会館12階 ダイヤモンドホール
  • 主催/I.C.S.輸入カメラ協会 http://ics1972.jp/
  • 協賛/株式会社コシナ

 

そして、24日土曜日は、うちの我楽多屋も月一度の売出日「がらくた市」です。長徳先生のトークショーも予定しております。

それと、最近、中古カメラ業界全体!?の品物の動きが悪いような気がします。。。皆さんに盛んに売って買ってをしていただかないと、掘出し物やお宝品の流通も淋しくなってしまいます。よろしくお願いします。