我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 第28回 得?or 特? | メイン | リコフレックスの »

2010年6月21日 (月)

ロケットBag

100617_145517[1]

ちょっとふざけた正しくない使い方でありますことをお許しください。この白いバッグは、キヤノンEFレンズ500mm/F4.5IS用の別売りバッグです。

ストラップの取り付けられ方からして、決して背負うようなタイプではないみたいなのだけど、バッグ自体の形から、背負いたくなるような形をしていると思いませんか?

白地に鮮やかな「Canon」の赤文字がとてもキレイです。しかし、実際に使うとなると、汚れがすごく気になりそうですが~。

そこで、画像のように店のアルバイトに背負わせてみたところ、ロケットを背負っているみたい・・・との指摘がありました。悪ふざけついでに、バッグの底面付近にハタキの赤い布をあてがい、まるでロケットが噴射している!?かのように見えていますでしょうか?

ちなみに、このバッグ定価は15,000円だそうです。

 IMG_2139