我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« なんで扇風機? | メイン | 新東京タワー »

2009年8月15日 (土)

盆休み

Img_0973

現在の時間、15日土曜日午前8時過ぎ、珍しい時間、開店前にブログ更新しています。

さすがに世の中お盆休み~という空気になっていますね。

実は昨日から、愛知県に住んでいる甥っ子が上京していまして、見たい映画が新宿と池袋でしか上映していない、それも夜遅くと朝早くだけ・・・ということで、午前7時半に新宿三丁目まで送り届けてきたのです。開演1時間ちょっと前というのに、すでに待ちの列が出来ていました。。。

で、時間に余裕があったので、開店前の我楽多屋店内画像を載せてみました。開店時は店の外に置いてある商品を店内に仕舞い込んでいる状態はこんな感じです。

さて、私どもアローカメラ&我楽多屋も、明日16日日曜日は休業させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

万が一、間違ってご来店されましても、閉まったシャッター越しに上の画像のような光景を想像していただくしかありませんので、お気をつけ下さい(笑)。

*本日15日土曜日は営業します。