我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« まめなのだ | メイン | 赤城先生VS買取名人 »

2009年7月16日 (木)

ボツには勿体無い!?

Img_0867

Img_0869

昨年の何月のことだったか・・・。

某新聞社のカメラマンさんが取材に来られました。企画としては不定期なので掲載の時期は確定出来ないのだけど、その候補として取材させて欲しい~とのこと。街中にある変わったモノやお店などを紹介する企画らしく、そのカメラマンさんが、我楽多屋の天井からぶら下げられたカメラをうちのホームページの画像で見て、「コレは!」と思ってくれたらしいです。

「1ヶ月くらいのうちには・・・」と言われていましたが、掲載の予告無いまましばらく経ち、一度「なかなか決まらなくてすみません!」と連絡いただいたこともありましたが、正直、以後忘れていました。

それが先日、そのカメラさんが「スミマセン!」と来店され、「掲載まで詰められずスミマセンでした。お詫び代わりというか・・・撮影させていただいた写真を持ってきました」とわざわざ足を運んでくださったのでした。

見せてもらうと、実に面白い角度から撮られた写真でした。このブログで使っても良いというので、晴れてお披露目です!