我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 家族円満の趣味:カメラ | メイン | サモカフレックスのAAA »

2008年9月 1日 (月)

買取名人 盗み撮りされる!?

200891

今月はじめに話題にしました、「Googleマップのストリートビュー」。お客さんに教えられた、私も気付いていなかった「新事実」が発覚しました!

うちも店の前に買取名人が立っているのが写っていたのです。何で気付かなかったのか不思議なくらいですが、外苑東通りから一歩、杉大門通りに入ってみたところ、緑色のスタッフジャンパーを着た買取名人が写っていました。

「盗み撮り」なんて表現してしまいましたが、本人も私も気付いていなかったのだから(笑)。教えていただいたお客さんも、自宅マンションの前から、自分の部屋のある2階を見上げるようにスクロールしたら、バルコニーに干している洗濯物が盗み撮りされていたらしいです。