我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 今年もたくさんありがとうございました! | メイン | 昭和な池袋 »

2019年1月 1日 (火)

謹賀新年 2019

49183545_2421044094604578_129342716

謹賀新年

旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

本年も皆様のカメラライフ・写真ライフが豊かになるような、

お手伝いが少しでも出来るよう頑張っていきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます!

                    アローカメラ & 我楽多屋

* * * * * * * * * * * * * * *

今年の皆さんのカメラライフ・写真ライフはどんな風になるんでしょうかね?

フィルム派・デジタル派・両刀派、人それぞれ楽しまれることでしょう。

今年もこの二代目ブログは日々更新を続けていきたいと思いますので、皆さんからのネタ提供もお待ちしております。

 

★新年は4日(金)から、通常営業いたします。

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。