我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 2016年1月1日 | メイン | 2016年1月3日 »

2016年1月2日

2016年1月 2日 (土)

ちんちろりんサービス 2016

Dscf0408_960x1280

お正月恒例の「ちんちろりんサービス」、今年もやります!!

実施期間は、1月4日(月)~1月11日(月)まで。*新年の営業は4日からです。

期間中、我楽多屋にて3,000円以上のお買上げをしていただくと、サイコロを振るチャンス!!

出た目によって、最大20%のキャッシュバックサービス!外れても次回ご来店以降に使える割引券を差し上げます。

この恒例行事、こっちがやめたくても、期待しているお客さんがたくさんいらっしゃるようなので、やめられません(笑)。

昨年末26日、がらくた市の日にご来店された方で、新年のちんちろりんサービスがあるから~って、迷っていた品物を買うのをやめた人がいらっしゃったようです。がらくた市で1割引きなんだから、それもどうだかなぁ~とは思いましたけど。。。

まぁ、新年の運試しってことでご来店お買上げのうえ、チャレンジしてみてください。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)、買取名人について語るブログ「日々買取名人学」(https://camera-kaukau.lekumo.biz/dailymeijin/)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。