我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« argus C3 | メイン | CONTAX i4R »

2013年11月13日 (水)

夢の島熱帯植物館

本日水曜日は、アローカメラ&我楽多屋とも定休日となっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

*********************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」。

今年6月にアローカメラ&我楽多屋に水曜定休日を設けさせていただき、当時とりあえず行ってみたいとこ・やっておきたいことが4つ程ありました。そのうち3つは早々に達成。

しかし、残ってた1つである、夢の島熱帯植物館へ先週行って来ました。

ドーム内にはさまざまな熱帯植物があるのは当たり前なんですが、そびえたつ不思議な高木などを見て、いい気分転換が出来ます。

しかし、汗かきの人はこれからの季節、服装に工夫をしていかないと大変なことになると思いますよ。

Zy3

Zy1Zy2

 

Zy4Zy5_2

「夢の島熱帯植物館」 http://www.yumenoshima.jp/