我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« VS神田写真展+ | メイン | MINOX METER »

2013年9月30日 (月)

一昨日のがらくた市

Z2834 
一昨日のがらくた市。先月に比べると、ホントにぐ~んと過ごしやすい気候で気分的にホッとしましたが、長徳先生のトークショーはいつも通りにホットな内容でした。

大阪芸大でのお仕事帰りの長徳先生のお話しは、珍しく!?真面目な写真論的な内容もあって、深くうなずき、そして、楽しい内容でした。

それから、私が一番いけないのですが、、、事前にお知らせしていた、長徳先生の汗と垢つきストラップの希望者同士で争うじゃんけん大会をうっかり忘れてしまいました。

このストラップのじゃんけん大会は、来月の第4土曜日もトークショー行ないますので、大変申し訳ありませんが1ヶ月順延ということでよろしくお願いいたします。大変失礼いたしました。

下の画像のように、ストラップにサインを書き込んでもらうところまでお願いしていたのに。。。

ところで、サインを書き込まれる際に「OLYMPUSの文字の型押ししていたんだっ。今まで気付いてなかった。自己主張強いなぁ~」と言いながら、そのOLYMPUSの文字の上に一部被るようにサインをされた自己主張の強い長徳先生でした(笑)。

Z2843