我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 我楽多屋で買ったモノマガジン更新 | メイン | 六本木にありました »

2024年10月 8日 (火)

ローライ16!

本日第2火曜日、明日水曜日は我楽多屋の定休日です。よろしくお願い申し上げます。

 

461862053_26940717905543856_6450920

先日話題にした~ちょっとクセある?期限切れフィルムは反響が早く、コダックのバンタムフィルム「828」と、「SUPER16」はあっと言う間に売れてしまいました。

ただ、わたし的には「828」と「ガミ16」用については~そのフィルムを使うカメラを過去にこのブログで話題していたのでリンクを貼れたのだけども、「SUPER16」については~それを使うローライ16の画像をお見せ出来なかったのが、ちょっと不完全で心残りでした。

ところがですね(^^)

「SUPER16」のフィルムを買いに来られたお客さんが、お願いしたわけでもないのに手持ちのローライ16をご持参されていたのです。なので、こうして画像を残すことが出来ました。嬉しいですねぇ。

462251022_27031592416456404_3120349