我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 国産コピーライカ | メイン | 突然に~😢 »

2024年5月17日 (金)

Lenspod

442477747_25433477456267916_8912451

カメラ用品と言っても、ホントにいろいろな種類の用品があるものですね。

今回、私が初めて接したこの「Lenspod」という用品は未開封のままでした。

パッケージの裏面を見て〜どんな用品なのかは何となく理解出来ましたが、全く見たこともない用品なので値段を付けて売るのに、何となく不安がありました。

その一つの理由にはパッケージの説明書きに「保管寿命が製造日から2年~」みたいなこと記されていたこと。

そもそも、いつ頃の製品かも知らないし、食品みたいに製造年月日が記されているわけでもない…。

で、開封することにしました。パッケージや半透明のケースのわりに、中に入っている製品自体はちっぽけな印象を抱きました。

442494196_25433477689601226_3497589

実際どうやって使うの?を知りたい方、大変お手数お掛けしますが、片言の日本語で記された説明書きとイラストで記された使用条件の画像を貼り付けおきますので、各自ご確認ください。

★今日に限ったことではないのですが、本ブログの画像、本文中の画像をピンチアウトして拡大すると像が粗くて見ずらいことがあると思います。その際は画像を一度クリックしていただくと拡大画像が開けるようになっています。

442481871_25433477802934548_4353734