我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 🔒ロックしてるカメラ!? | メイン | 取説の初版? »

2024年4月14日 (日)

銀枠フィルター

437736527_25161535413462123_6310221

前回、ワルツの銀枠フィルターをお求めいただいた九州からのお客さん。かなり気に入っていただいたようで、今回も銀枠フィルターをお求めいただきました。

ガラス面がダメでも枠を活かして入れ替えまで検討されているようで、難ありフィルターのカゴの中からも多数見つけられて、「こんなに買っちゃっていいんですか?」と気を遣っていただきました。まさか?転売じゃないでしょうから、OKです👍

銀ピカな枠がマイブームなようで、ご持参されていたデジタルライカのズミルックスには前回お求めいただいたワルツの銀枠フィルターが光っていました✨

そういえば、最近の現行品で売られている銀枠はちょっと艶消しっぽいのが多いですから、ワルツなど古い時代の銀ピカとはちょっと趣きが違いますね。

お客さんのマイブームに終わらず、カメラ好きの間で銀枠ブームが来ちゃうかもしれませんね!なんて話を笑いながらさせていただきました。