我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ワンオーナーのブラックF2 | メイン | 良い顔してる »

2023年7月16日 (日)

派手めでいい感じ

361285682_9584031371639112_73733184

派手めだけど「まぁ~まぁ~」良いかな…なんて思ったネックストラップ。

わりと古くからある派手めなチロリアン系ストラップ(下の画像)よりも「最近っぽい!?」感じの派手さが、そう思わせたのでしょう。

327935_381509258587946_338174371_o

ところで、このストラップはどこぞのだろう?と思って検索したところ、中国のカメラアクセサリーを専門に商いしている「PULUZ」というブランドで、「レトロエスニック」なんて名称で売られていました。

「レトロ」ですって...私の感覚が既にズレていることが判明しました(>_<)

このブログで画像を使うためにレジカウンターに置いていたところ、常連Hさんがご来店されたので一旦このストラップを横へ避けました。

しばらくして、Hさんがラバーフード2個のお会計をする際に「さっきの明るい感じのストラップは~?」と言われたので、「売り物ですよ。でも、その前に撮影だけさせてください」と言ってから少しお待ちいただいて後にお買上げしてもらいました。

359368907_9584031284972454_88378191