我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 名板の刻印に惑わされる | メイン | ありがたきファン »

2022年11月23日 (水)

写ルンですカラー

本日は祝日(勤労感謝の日)ですが、定休の水曜日なので、我楽多屋は休業いたします。よろしくお願い申し上げます。

**************************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、大山です。

ここ数年ずっと行こうと思っていた大山、やっと登って来ました。上り90分、下り120分のコースは少し甘くみていたので、素人にはちょっとキツかったです。

天気にも恵まれて山頂などから良い景色を望めましたが、ネタ的にはこれですね。ケーブルカーの色が写ルンですに似てルンです。

315916329_8269462103096052_25781138

 

念のため、現行の写ルンですはこれ。

16575980