我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 頭が似てる | メイン | 今度はニコマート »

2022年10月26日 (水)

跡地♨

本日水曜日は、我楽多屋の定休日です。よろしくお願い申し上げます。

**************************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、東京お台場 大江戸温泉物語の跡地。

東京お台場 大江戸温泉物語をご存知でしょうか?2003年にオープンしてから昨年9月まで営業していた、スーパー銭湯です。

週末を外せば、かなり空いていて子供が少ないのでゆっくり出来るから~わりとお気に入りの場所でした。なので、閉館はかなりショックでした。

閉館後早々に見に行き、建物の解体が始まっていたとこまでは知っていました。早や丸一年が過ぎましたけど、いまだに更地でした…。

312348840_8134730299902567_45008854