我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 改造品の文化だってあるはず | メイン | 缶バッジで懐かしむ »

2022年10月31日 (月)

「minolta」

 

★明日11月1日(火)、我楽多屋は出張買取り業務のため店舗休業させていただきます。よろしくお願い申し上げます。

313042939_8182783178430612_15120479

ミノルタの旧ロゴ文字が好きな人って、案外と多いんじゃないかと思います。

そういう人なら欲しがりそうなものが今、我楽多屋にあります。

縦15mm×横72mm、暑さ0.05mmくらいのアルミ?製のネームプレートです。

その大きさからして、普通のカメラやレンズに付いていたものではなくて、何か別の機器に付けられるべきものだったような感じです。

「付いていた」ではなくて「付けられるべき」と表記したのは、このネームプレートの表面には保護シールが貼られたままの未使用品だから。

同じものが20枚くらいありますので、我楽多屋で売ろうかな~と思っております(^^)