我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« ちょっと真剣に白色化 | メイン | 散髪の帰りに »

2022年5月 3日 (火)

FUJICHROME Professionalもの

★ゴールデンウィークの休業日について、
2022年5月3日(火)・4日(水)・5日(木)の3日間を休業させていただきます。

 

279760325_7332580773450861_35358392

「FUJICHROME Professional」のタグが付いたバッグです。

前面に複数のポケットがあるので、電車に乗った時など無造作に切符をどこかのポケットに入れてしまうと、後から何処に入れたか分からなくなってしまいそう…笑。

このバッグを買おうかどうか相当に悩んでいるMさんに、「この複数のポケット、それぞれに形状や大きさが違うんですけど、何を入れるのか気になりますよね?」なんて話を振ってみました。

 

何故ならば、少し前のこと。下の画像の左側のドンケの大きなバッグを「買って行ったとして何を入れるのか悩むよね...」と言いながら、買い控えたMさんだったからです。

278195255_7293960327342770_14497703

そして翌週ご来店時に、「何を入れるかメドが立ったんだけど、あのバッグ売れちゃったんですね…。まぁ残っていたとして、今日の雨の中どうやって持ち帰るかも悩むところなので安心したとも言えるんですど笑」とMさん。

 

そんな経緯があったものだから、私も面白がって「でも、何を入れるかは買ってから悩んだ方がいいですよ。今日も雨降ってますけどね」なんて言ってみました。

Mさん、相当に悩んでいらっしゃいましたが「FUJICHROME Professional」のタグが付いたバッグをお買い上げくださいました。

その日使用されていたバッグをお買上げのバッグの中にスッポリしまい込んで帰って行かれました。