我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« チョコ入りカメラ | メイン | 五重連 »

2022年2月15日 (火)

差し上げます

本日第3火曜日、明日水曜日は我楽多屋の定休日です。よろしくお願い申し上げます

 

274021895_6977791505596458_56368951

一時期は販促品なんかでよく見かけたマウスパッドって、今はもうちょっと時代遅れ感…がありますかね。

ライカ赤丸のこれも、販促品かもしれません。いや、商魂逞しく売り物だったのかもしれませんが~。

うちの店にいつからあるのか記憶が怪しいんですが、使わないうちに表面が少し黄ばんできているような気がします。

同じように放置しておくのも勿体ないので、ライカをご持参の方に差し上げます。いや、ライカに限定するとハードルが高くなるので、フィルムカメラなら何でもいいです。

気に入ってるカメラをご持参のうえ、今日のお客さんカメラとして画像を公開することをご了承いただくのを条件とします。

今日明日は定休日なので、ご来店は2月17日(木)10時以降でお願いします。先着1名限りです。

画像の中でマウスパッドの上に置いてあるマウスのフィギュアは差し上げられません。悪しからず。