我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 四ツ谷 | メイン | 自信喪失... »

2021年11月 4日 (木)

下品な買い方

251871650_6337768766265405_85642141画像はイメージ

わりと直近にご来店いただいて、多分その時が初めてのご来店だったのかもしれませんが、タクマーレンズ他をお買い上げくださったお客さんが、日をあまり空けずに再びご来店くださいました。

難ありフィルターを7~8枚の他、キャップも数個などなど、バラバラと小物をお買い上げくださいました。

お会計時にお客さんが「下品な買い方をしてスミマセン。このまえ買ったレンズでいろいろ試したくなってしまって…」とおっしゃるのです。

「そんなこと気にしないでください。自分で言うのも変ですけど下品!?というか…そういうものばかり売っている店ですし、お客さんがそれを選んで、これであんなことしてやろう~とか考えたり使ってみたりして楽しんでいただけるのが本望です。そういう店ですので(^^;)」と、私。

「またお邪魔します~」と帰って行かれました。

 

★只今、「我楽多屋で買ったモノ・マガジン書籍版の無料プレンゼント!」中です。遠慮なくドンドン貰いに来てください!郵送対応(送料+発送手間賃はご負担いただきます)もしますので、詳細はリンク先をご覧ください。➡ https://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/2021/08/post-b0ea.html

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。更新は少ないですが…ツイッター(https://twitter.com/arrowgarakuta)とインスタグラム(https://www.instagram.com/arrow.camera_garakutaya/)もあります。