我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 大アタリセット | メイン | 望遠用ケース、ビューファインダーも付けて »

2021年11月12日 (金)

Kodak 6色7個

254544025_6385413831500898_47722448

先日お客さんから「とらやの羊羹」を頂戴しました~というのは箱だけで、なんと!中にはKodakのフィルムケースが色違いでズラリと入っていました!

これ見たら欲しがる人が結構、居そうですよねぇ。

255146930_6385413881500893_29599008

「差し上げます!」言ってくださったのだけどタダってのは悪いので、何か物々交換とかどうでしょう~とご提案しました。でも、「部屋を整理しているところなので…」と物が増えるのも好ましく!?ないような(^^;)

結局、小さな部品的なもので探されているものがあって、それがちょうど我楽多屋にある品物に付いていたので特別に外して交換という感じにさせていただきました。

このまま飾れそうなので、ご厚意に感謝して飾っておこうかなぁ〜と思います。

  

★只今、「我楽多屋で買ったモノ・マガジン書籍版の無料プレンゼント!」中です。遠慮なくドンドン貰いに来てください!郵送対応(送料+発送手間賃はご負担いただきます)もしますので、詳細はリンク先をご覧ください。➡ https://camera-kaukau.lekumo.biz/arrow/2021/08/post-b0ea.html

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。更新は少ないですが…ツイッター(https://twitter.com/arrowgarakuta)とインスタグラム(https://www.instagram.com/arrow.camera_garakutaya/)もあります。