我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 我楽多屋も捨てたもんじゃない | メイン | これは何ぞや? »

2021年10月13日 (水)

名も無き階段

本日水曜日、我楽多屋は定休日です。よろしくお願い申し上げます。

***********************

二代目の「先週撮ったもの行ったとこ」は、高輪にある名も無き階段です。

この階段の存在は今年の初め頃に出版された、町にある階段を特集した雑誌の表紙で知りました。その時に知人からおおよその場所を教えてもらっていました。

そして、先月たまたま近くへ行った時に突然思い出して、「ここら辺では?」と当てずっぽうに徘徊した時には見つからなかったので、先週改めて探しに行って見つけました。

244711384_6197971420245141_63550742