我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« キヤノンフレックスRP | メイン | 電池の腐食 »

2021年7月19日 (月)

営業日ご注意ください!

219693634_5777548512287436_85801143

本日19日からの一週間、我楽多屋は通常とは異なる営業スケジュールですので、ご注意ください。

本来の定休日は毎週水曜と第2火曜・第3火曜なんですが、今週は20日(火)・21日(水)ともに営業します。その代わり、23日(金)24日(土)25日(日)をお休みさせていただきます。

で、がらくた市の第4土曜日を休んじゃうので、22日(海の日)の午後2時から全品1割引サービスをすることにしました!

 

毎週水曜を定休としたのは、もう8年前。さすがに定着した感あると思うのですが、去年から定休に追加した第2火曜・第3火曜は、いまだに「分かりづらい…」とか「火曜も毎週休んじゃえば?」というご意見をいただいてます…。

9年以上前にさかのぼると、お盆と年末年始の3日ずつ以外は無休だった時期も数年あったくらいですから、店を閉めることに対しての恐怖感みたいなのがまだ残ってるんですよね。

今回も「3連休する代わりに本来の定休日は開けます~」って、ある常連さんに話したら「火曜日からずっと休んじゃってもいいんじゃない!?」なんて言われたんですけど、その判断が出来ませんでした。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。更新は少ないですが…ツイッター(https://twitter.com/arrowgarakuta)とインスタグラム(https://www.instagram.com/arrow.camera_garakutaya/)もあります。