我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« PXが送られてきました | メイン | ペトリハーフのグレー »

2021年7月11日 (日)

PRAKTICAストラップ

217038146_5740270069348614_90514791

このストラップ、もう20年くらい前から継続して我楽多屋に並んでいることをご存知ですか?

たぶん何百本単位で抱え持っている仲間の業者がいるのです。そこがちょいちょい持ち込んでくれるので、継続して在庫にあるのですよ。

ということは、中古じゃなくて新品みたいなものです。

「PRAKTICA」ネーム入りのストラップ自体が珍しいうえ、素材がジーンズ生地みたいなのも風変りで良い感じです。買って行かれる方はここに魅力を感じていらっしゃるものと思います。

216791747_5740270146015273_39364597

ただ、布地とボディへの取り付け部を繋ぐプラスティック素材がちょっと華奢な作りなのが...気になります。

このストラップに関心を持たれた方は、この点を踏まえてご検討をいただければ幸いです。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。更新は少ないですが…ツイッター(https://twitter.com/arrowgarakuta)とインスタグラム(https://www.instagram.com/arrow.camera_garakutaya/)もあります。