我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 船でもないのに軍艦部 | メイン | Black & Red »

2021年5月28日 (金)

まとめ売りで

【臨時休業のお知らせ】

緊急事態宣言発出に伴う東京都からの休業協力依頼の対象店舗に該当するため、我楽多屋は5月31日まで臨時休業を継続いたします。よろしくお願い申し上げます。

191739955_5529451960430427_83581102

フジカラー プラスチックマウント 35mm(25枚入り)」、これは数年前に生産完了になった模様です。

ここにあるのは元々ヨドバシカメラさんで購入されたもののようで、全く使用された形跡なく、25枚入りの10箱セットです。

個別には「320円」の値札が、10箱分のパッケージには「3,200円」の値札が付いてます。

あの太っ腹な⁉︎ヨドバシさんがセット売りしてるのに割り引いてくんないんだ??と思っちゃいました(>_<)

じゃあ、我楽多屋の値付けはどうしようかな?って考えています。

個別に値付けしておいて10箱ならお買い得な値付けにするとか、もってけ泥棒!的に最初から全体でかなりお買い得な値付けにするとか。

ちなみに現在フジフィルムからは「フジフイルム プラスチックマウント 35mm N(25入り)」という品名で代替え品が販売されていて、値段は500円程。少し高くなっています。パッケージは現代風?にちょっと洒落た感じになってます。

現物を見ていないのに言うのは危険かもしれませんが、ほぼ同じものと思われますがパチッパチッと止めるポッチと穴の数が大幅に減少しているみたいです。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。更新は少ないですが…ツイッター(https://twitter.com/arrowgarakuta)とインスタグラム(https://www.instagram.com/arrow.camera_garakutaya/)もあります。