我楽多屋で買った    モノ・マガジン

Powered by Six Apart

« 営業再開日のお知らせ | メイン | ニコンのレンズケースがぴったりと »

2021年5月31日 (月)

アタッチメントレンズセット

【営業再開日のお知らせ】

緊急事態宣言発出に伴う東京都からの休業協力依頼を受けて、4月27日より臨時休業を継続しておりましたが、

6月7日(月)から通常営業を再開します

皆様のご来店をお待ちしております。

190426596_5539857116056578_55853677

190062661_5539857049389918_77834401

以前に常連さんから物々交換で引き取らせていただいた、iPhone用のアタッチメントレンズのセット4つです。

自分が使っているiPhoneで使えるので、これをやってみたくてアクセサリーを買い揃えてみました。ペリカンのマイクロケースに、純正のウレタンフォーム。

収納してみようとしたら~ちょっとギリギリっぽくて、まだウレタンフォームをカットすることはしていません。場合によっては、4つあるアタッチメントレンズのうち、使用頻度の低そうな1つは省こうか…迷っています。

ちなみに、アタッチメントレンズ4つと言いましたが、1つはPLフィルターでした。残りの3つはレンズで、広角と望遠とマクロ。

iPhone性能高いから、これでも十分かも...(>_<)

でも、こうやって揃えてみたことで満足しちゃって終わってしまいそうな予感が無きにしも非ず...。

 

*アローカメラ&我楽多屋のFacebookページ(http://www.facebook.com/arrowcamera)も合わせてご覧いただけると嬉しいです。更新は少ないですが…ツイッター(https://twitter.com/arrowgarakuta)とインスタグラム(https://www.instagram.com/arrow.camera_garakutaya/)もあります。